F-PROとは?

 

f:id:tako_fl_picc:20201109170400p:plain 

FLUTE-PROJECT(フルートプロジェクト)へようこそ!

 

こんにちは!

フルートインストラクターのtakoです♪

 

 

あなたは、フルートに関して

このような思いを抱いていませんか? 

 

☑︎「パートの誰よりも

  フルートが上手くなりたい!」

☑︎「1stになって、

  かっこよくソロを吹きたい!」

☑︎「演奏会やコンクールで

  どんどん活躍したい!」

☑︎吹奏楽強豪校や音楽学校に

  進学したい!」

  

 

もし、あなたが

このような思いを抱いているなら、

フルートのレッスンに通えば

最短で達成させることが出来ます。

  

でも、

そんな簡単な話ではないですよね。

  

吹奏楽部の練習が忙しくて通えない

❌ 学校の課題が多くて時間がない

❌ 親が許してくれない

❌ 近くにフルート教室がない

 

たとえば、このような理由で

フルートレッスンに通えない

という人は多いでしょう。

 

 

f:id:tako_fl_picc:20201020104656j:plain

 

もしかして、

あなたもこのような状況ですか?

 

 

では、そんなあなたに質問です。

 

 ◆ Question ◆
もし、
【フルートのレッスンに通わず
吹奏楽部の練習だけで上達する方法】
があるなら、知りたいですか?

 

 

このFLUTE-PROJECT

略してF-PRO(エフプロ)は、

 

たった60日間で出来る!! 

フルートのレッスンに通えなくても

吹奏楽部の練習だけで上達させる

究極練習法

 

これを、あなたにお伝えします!!

 

 

私がこれまでに

  • レッスンで学んだもの
  • 教則本から学んだもの

だけではなく、

 

教則本には載っていないような

  • 細かなポイントやアドバイス
  • オリジナルの練習メニュー
  • 上達するために必要な心構え
  • データや資料に基づいた根拠ある話

これらもたっぷり盛り込んで、

情報発信していきます!

 

 

更に!!

 

いつもF-PROを

読んでくださっている方限定!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

フルート上達を徹底サポートする

無料プレゼント

不定期でお配りします!!

 

もちろん、

あなたもF-PROを読み続けてくれたら、

あなたにも無料プレゼントを

お渡ししますよ♪

 

 

このF-PROを通して、

あなたの夢や目標のサポート

していきたいと思っています! 

 

 

もし、

  • 記事に取り上げてほしい内容
  • フルートの質問や相談

などがあれば、

TwitterのDMか公式LINEの方へ

遠慮なく送ってくださいね♪

 

Twitterアカウント】

 

 【公式LINE】

 

 

 

また、こちらは

私の過去について綴った記事です!

ぜひ、参考に読んでみてください。

↓ ↓ ↓

ずっと2nd吹きだった私が、たった60日でフルートを上達させ1stトップ吹きに這い上がり、成功を掴み取った話

 

 

それでは、他の記事で

あなたにお会い出来ることを

楽しみにしています!

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました♪ 

 

 

tako

 

f:id:tako_fl_picc:20201001144237p:plain