【無料プレゼント企画】60日でフルートを上達させるプログラムを提供します!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※定員に達したため、配布終了しました。

皆様ありがとうございました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

こんにちは!

フルートインストラクターのtakoです♪

 

今回はなんと!!

 

いつもF-PROを

読んでくださっているあなたに

感謝の気持ちを込めて!!

 

【無料プレゼント企画】
60日という短期間で
フルートを上達させる
最強プログラグラム

 

これについてお話します!!

 

 

f:id:tako_fl_picc:20200822191959j:plain

 

 

あなたは今、こんなことを

思っていませんか?

 

  • 「長時間練習しているのに、全然上達できない」
  • 「同級生や後輩がどんどん上達していくから悔しい」
  • 「きれいな音を出して、周りの人から褒められたい!」
  • 「1stになって、格好良くソロを吹きたい!」
  • 「演奏で大活躍して、吹奏楽部の主要メンバーになりたい!」
  • 「コンクールや演奏会で、高評価を貰いたい!」

 

もし、あなたが

このように思っているなら、

「どうにかして解決したい!」

と思うでしょう。

 

恐らくですが、今まで

このような対策を

とってきたのではないでしょうか?

 

☑︎とにかく誰よりもたくさん練習する
☑︎先輩や同級生にコツを教えてもらう
☑︎ネットでフルートの上達法を検索する
☑︎フルートの教則本を見る・買う
☑︎SNSや知恵袋で質問する
☑︎独学でコツコツと練習をする

 

でも、あなたは

それでも何かに悩んでいるから

この記事を読んでいるのでは

ないでしょうか?

 

 

f:id:tako_fl_picc:20201020104406j:plain

  

もし、このままであれば、

あなたは 

  • ずっと悩み続けて、あっという間にフルートパートの底辺になる
  • 先輩や先生から「音が汚い」「ピッチが悪い」「もっと吹け」と毎回怒られる
  • フルート奏法の悪い癖がどんどん付き、矯正するのが難しくなる

このような悲しい展開に

なってしまうでしょう……。

 

「フルートを上達させたい!」

と思っているのに、

これでは本末転倒ですよね?

 

 

f:id:tako_fl_picc:20200824164333j:plain

 

こんな悲しい展開を避けるためには、

 指導経験が豊富な

フルート指導者から

フルート奏法を学ぶ

これが、一番最短で確実な方法です。

 

f:id:tako_fl_picc:20200818145026j:plain

 

今となっては、

音楽学部の吹奏楽指導専修を

フルート専攻で入学し

首席で卒業できた私ですが……。

 

フルート初心者の頃に、

フルートがなかなか上達せず

伸び悩み焦っていた時期があります。

 

 

f:id:tako_fl_picc:20201022110425j:plain



その原因は、

吹奏楽部での練習で

間違った練習を毎日繰り返し、

私のフルート奏法に悪い癖が

ついてしまったからでした。

 

アンブシュアは歪み、

構え方も不自然で、

呼吸も浅く続かない。

 

息のスピードは安定せず、

高音のピッチは異常に高いし、

そもそも低音が苦手で鳴らない。

 

今思えば、

とにかく最悪な状態でした。

 

 

 

ですが、ある時に

たった60日でフルート奏法を

大幅改善することに成功したんです!

 

なぜ成功したかというと、

フルートの指導をしている人から

フルート奏法を学び直したためです。

 

自分自身の環境を変え、

フルート上達のための

判断材料を

たくさん吸収すること!

 

これが上達成功の秘訣です!!

 

 

f:id:tako_fl_picc:20200713173350j:plain

【判断材料】

方針を決めたり選択したりする際に根拠や手がかりとする事項のこと。 物事を判断するための基となるもの。

 

Weblio辞書より引用

 

フルートでいう判断材料は、

知識 と 経験

そして 実績 です。

 

  • どれだけの専門知識をもっているか
  • どれだけの演奏経験を積んだか
  • どれだけの指導実績があるか

 

フルートが上手な人は、

自分自身の中に

たくさんの判断材料を持っています。

 

そのため、 フルートが上手な人は

自分自身(相手)が

  • 「今どのような状況で、どれくらい吹けるのか」
  • 「どこが正しく、どこが間違っているのか」
  • 「どのように問題解決すべきか」

などの判断が、

早く正確にできるわけです。

 

ですが、

判断材料が少ないアマチュアさんは、

その判断を早く正確にすることが

なかなかできません。

 

 

ですから、

フルート上達のためには

 

あなたの判断材料を増やしてくれる

フルート指導者を見つけること

 

そして、

 

指導者から判断材料をたくさん吸収し、

学んだことを全て素直に実践し

練習を毎日継続していくこと

 

これがとても重要になるんです!!

 

 

f:id:tako_fl_picc:20201020104656j:plain 

 

「でも、フルートの指導者なんて

 周りにいないしなぁ……」

 

「部活が忙しくて、

 レッスンに通う時間なんてないし……」 

 

「フルートを習いたいけど、

 お金がかかるから

 親が許してくれない……」

 

 

あなたは今、

このように悩んでいませんか?

 

 

f:id:tako_fl_picc:20200824122504j:plain

 

そんなあなたに

特別なお知らせです!!

 

いつもF-PROを

読んでくださっているあなたに!!

 

あなたのフルート上達を

少しでもサポートできるよう、

takoの公式LINEにて

【フルート上達

サポートプログラム】

無料でプレゼントします!!

 

 

過去に、吹奏楽部での練習で

間違った練習を繰り返し、

 

気がつけばフルート奏法に

悪い癖がつきまくっていた私が、

 

約60日という短期間で奏法矯正に成功し、

2ndから1stに這い上がって

吹奏楽部でどんどん活躍し、

音大合格まで掴み取った

フルート上達のための最強練習法。

 

私がこれまでに吸収してきた判断材料を、

公式LINEに登録してくださった

先着20名様無料

プレゼントしていきます!!

 

 

【フルート上達サポートプログラム】を

受け取る場合は、

コチラからtakoを友達追加してください♪

↓  ↓  ↓

 

 

※公式LINEの登録は無料です。

※スパムや迷惑メッセージが届くことは、一切ありません。

※ご登録いただいたアカウントは、公式LINEで情報配信するため、また、お客様サポートのために利用致します。こちらは第三者に情報漏洩することがないよう、パスワード設定のもと厳重に管理致します。

※友達の解除はいつでも行っていただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《期間限定》 

吹奏楽部の練習が忙しくて

レッスンに通う時間がなくても、

たった60日間の練習だけで

あなたを上達させる最強のプログラム

 

【フルート上達

サポートプログラム】

 

(1) PDFテキスト【60日間で上達するためのスピード練習完全マニュアル①《準備編》】

 

Step1 

上達スピードを爆上げするための

マインドセット

 

Step 2 

フルートが上手い人は知っている!

あなたの【演奏力】を高める5つの能力

(※ブログ未掲載、PDFテキストで初公開)

 

Step 3

60日間で上達するための 

【練習計画】とは? 

 

Step 4  

フルートの生命!

腹式呼吸】をマスターしよう!

 

Step 5

甘く見てない?

【三点支持】で劇的に変わります!

 

 

 

(2) PDFテキスト【60日間で上達するためのスピード練習完全マニュアル②《音作り・初級編》】

 

Step 1 

あなたはどれくらい知ってる?

フルートの音を構成する【音の3要素】

 

Step 2

コンクールで高評価間違いなし!

綺麗な音を出す【アンブシュア】とは?

 

Step 3

フルート特有の息音【シャーリング】は

あるべき? それとも無くすべき?

(※ブログ未掲載、PDFテキストで初公開)

 

Step 4

あなたの音を作り上げる

【ソノリテ】の練習法を解説します!

 

Step 5

実はこんな練習も出来る!

ロングトーン】の活用法

 (一部ブログ未掲載内容あり)

 

 

 (3)PDFテキスト【60日間で上達するためのスピード上達完全マニュアル③《音作り・上級編》】

 

Step 6

ハーモニクス練習】で

高音域をマスターしよう!

(一部ブログ未掲載内容あり)

 

Step 7

これで誰でも太い音が出せる!

【アタック練習】のやり方

 

Step 8

実はこんなにもある?

魅力的な音を出すための【タンギング

(一部ブログ未掲載内容あり)

 

Step 9

仕上げはこれ!

あなたの音に輝きが増す

【ヴィブラート】のやり方

(※ブログ未掲載、PDFテキストで初公開)

  

Step 10

音にもっと磨きをかける! 

あなたのフルートが【得意な音】を

分析する方法

(※ブログ未掲載、PDFテキストで初公開)

 

 

(4) 公式LINEでのサポート(希望者のみ)


☑︎ 今すぐ解決したいフルートの悩みがある!

☑︎ フルートや吹奏楽のことで

   もっと聞きたいことがある!

☑︎ 具体的な演奏アドバイスがほしい!

☑︎ もうすぐ本番なのに、

      まだ演奏に不安な場所がある!

☑︎ フルートの先輩や先生が居なくて、

      いつも練習に困っている!

☑︎自分に合う基礎練習のメニューを

  立ててほしい!

 

 

このような方のために、

プログラムを受け取った日から

60日間限定の無料サポート

も行います!

 

今回配布するテキストには

載っていないことや、

今あなたが抱えている悩みや疑問に対して

LINEメッセージでお答えしますよ!

 

また、さらにご希望であれば

動画添削オンラインレッスン

も実施します!

 

60日間限定

何回でもご利用いただけますので、

より具体的なアドバイスを聞きたいなら、

ぜひ活用してください!

 

何でもご相談くださいね♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この3つのPDFテキストと

公式LINEサポートが揃った

フルート上達サポートプログラムは、

公式LINEを追加した

先着20名様に

完全無料プレゼントです!!

 

※ 公式LINEをお友達追加した方だけにプレゼントする企画です。TwitterのDMではお配りしませんので、ご了承ください。

※ LINEサポートは不要だけどPDFテキストは欲しい、という方も大歓迎です!

※ 学生さん向けのプログラムですが、社会人の方も大歓迎です!

 

 

【フルート上達サポートプログラム】を

受け取る場合は、

コチラからtakoを友達追加してください♪

↓  ↓  ↓

 

 

なぜ全て無料なのかというと、

理由は3つあります。

 

1つ目は、

私の指導であなたを

どこまで上達させれるのか、

私自身の実力を試していきたいからです。

 

2つ目は、

普段はフルートを学べない人向けに、

オンラインを利用して

気軽に学ぶ環境を作りたい思ったからです。

 

3つ目は、

このプログラムをキッカケに

あなたのフルートがどんどん上達し、

あなたの未来がより豊かになってほしい

と思ったからです。

 

20名様限定にしているのも、

人数を限定することで

より強固なサポートを行うためです。

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなただからこそ、

今すぐ公式LINEを追加して

プログラムを受け取ってほしいです!! 

 

 

【フルート上達サポートプログラム】を

受け取る場合は、

コチラからtakoを友達追加してください♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

必ずあなたのフルートを上達させて、

 

誰が聴いても分かるほど

最高に美しい音色

演奏出来るようになって、

 

あなたの目標や夢を

達成させましょう!

 

 

f:id:tako_fl_picc:20201023110350j:plain


 

あなたが

フルート上達サポートプログラムを

受け取ってくれることを、

心より願っています。

 

一緒に頑張りましょう♪

 

 

tako